2012年4月23日月曜日

BENTO







一週間、なんとか続いてます。





【今日の名言】
Life is not measured by the number of the breaths you take, but by every moment that takes your breath away.
人生は息を何回したかではかるものではない。息を呑む様な瞬間にどれだけ出会えるかである。





だーいぶ意訳しちゃった!





GWまであとちょっと。





頑張りましょう♪




1 件のコメント:

  1. 愛りん。お疲れサマです。今回のお弁当シリーズ・・(笑)
    ひょっとして? まさかの・・ひょっとして?・・(笑)
    もしかして、もしかして~・・愛りん。の手作りお弁当なんですか?・・(笑)

    玉子焼きも美味しそうですし、おじゃこもたまんないですし、ご飯を食べて・・おかずにいって、玉子焼きで トマトでデザートみたいな・・(笑)

    ゴホン!愛りん。の手作りお弁当ってゆうことで・・想像してメチャメチャ食べたくなってしまいましたよ・・(笑)

    ホントにボクもお弁当派なので・・お料理の出来る人ってステキだと思うので・・ 愛りん。カッコイイ~。 また、遊びに来ますね。 最後まで読んでいただいて ありがとうございました・・。

    返信削除