2012年4月9日月曜日














桜が綺麗な季節(^^)








日本人に生まれてよかったって思う瞬間のひとつ。








あともうひとつはお寿司食べてる時(*∀*)








今日でついに研修が終わり、本格的にお仕事が始まります。








ただ単調に過ごすのではなく、








何事も楽しむ気持ちで!頑張りますっ!








【今日の名言】
What counts is not the numbers of hours you put in, but how much you put in the hours.
大切なのはかける時間ではなく、その時間にどれだけかけるかだ。










久々のソフトクリーム、幸せでした。むふふ



2 件のコメント:

  1. 桜・・めっちゃキレイです。愛りん。の桜を見ているだけで もう・・花見に行った気分を味わえて満足しています・・(笑) ホント1枚目の写真のアングルから伝わる桜の花が・・なんともいえなくて。 巡り来る季節に 春の訪れを届けてくれる桜の花って・・幸せな気持ちにさせてくれるから好きなんですよね・・。 それに? 何気に通り過ぎてしまえば 忘れてしまう風景も・・ こうして写真に残すことによって 永遠の命を吹き込まれて、見る人それぞれに想いを届けてくれる・・。  愛りん。が撮りたい!って、思った瞬間から始まるストーリー。 桜の花の美しさだけじゃなくて・・愛りん。のアングルから届く桜の花を見て すごく感激しています。 なんか・・上手くゎ伝えられなかったっスけれども 最後まで読んでいただいて ありがとうございました。

    返信削除
  2. たっちゃん2012年4月16日 15:11

    何事もプロフェッショナルを目指しましょう!!

    返信削除